てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › ふわふわした感じ

2010年09月28日

ふわふわした感じ

最近、気持ちがふわふわしているんです。私。



イベントやら、お付き合いやらで何日も忙しくて
2日間ほぼ寝ない状態でがんばったんです。


そしたらふわふわしているんですよね。私。



やっぱ年にはかなわないな・・・。



つーーーか。





ほんとはね。



頭の中、ずーーーーーっと音楽が流れている状態。
胸がきゅんとなる
そんな音楽に、プレイヤー出会い、
やっぱり彼らはいいと再認識させられている
恋愛に近い状態といいますか、


先日でかけたjazz in nanjo



千葉さんのサックスに
砂川さんのドラム。

得に砂川さん。
彼のドラムには体の芯からリズムが掻き立てられるっていうの?
Etsuさんの歌いながらのドラムもサイコーだけど、
砂川さんのドラムはスタイリッシュ。
沖縄jazzはほんと、奥が深すぎる。



メロメロです。
早く彼ら(creative fusion)のCDゲットしたいです。



やっぱりjazzはいい。サイコー。



そして、それを聞きながら、ゆっくりバーボン飲んで
なにも予定のない週末を過ごしたい。


今、一番必要としているモノかな。。。




同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
ブラボ~!
音楽に恋することができるってステキ!
いくつになってもときめくものがあるっていいですね。
Posted by keikoセンセー at 2010年09月28日 23:54
keikoせんせーへ
久々にどっぷり音に浸っている状態ですよ。
やっぱりジャズはいいです。うん。
いつかプレイできたら尚、すごいんだろうけど、
もっぱら楽器は無理なので、聴いてるほうで。
keikoせんせーもいつかライブ一緒しましょうね♪
Posted by enzo at 2010年09月29日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。