てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › オシックパリジャン

2010年10月09日

オシックパリジャン

今日は休日なのですが、
ミーティングがあるということでお昼に会社へ。


12時スタートのミーティングは
意見交換、各自業務報告ということで、1時間予定がオーバーしてしまい・・・。
とはいえランチミーティングでもないため
終わった頃にはおなかもすき・・・。ぎゅるるる。。。。


といういことで
スタッフでもあり、私の大事な相棒でもある、ビルブロの金城クンと
二人でランチを食べに出かけてきましたーー。


そこはAu chic parisienというスパニッシュレストラン
読谷の方ならもうご存知ですよね。
オーナーは東京の恵比寿で修行された
腕は本物、見た目は超イケ面の方なんですけどね♪


早速メニューをぺったんこ

オシックパリジャン

オシックパリジャン
前菜も華やかでした。


オシックパリジャン

オシックパリジャン
メインは肉料理をチョイス、相棒金城君はお魚でした。


オシックパリジャン

オシックパリジャン
ここのデザートで一押しはやっぱりガトーショコラ
それに紅芋のクリームブリュレ♪


幸せだぬーーん。。。。金城君、幸せだねー。

なんてラブラブモードではなく
仕事の話、プライベートな話、音楽の話でしっかり
ランチミーティングをしたのでした。

いや、うまかったす。
また行こう。うん。行きたいな。




同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。