てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › なんだかぱっとしない日曜日になってしまいました。

2011年03月27日

なんだかぱっとしない日曜日になってしまいました。

今日も朝から長男のバスケ大会があったので、
早起きしてお弁当を作って送り出したのですが、
あまりにも眠くてちょっと仮眠をとれば8時半!
んでもって
こんな時にメールアドレス変更してたもんだから
みんなに変更しましたメールを一人一人に送りました。
連名だけはしたくなかったので・・・・。


そしたら10時前。
それからばたばたと片付けして準備して出かけたのはいいのですが、
ついたらもう、長男の出番は終わっていました(泣)
お弁当を食べている姿を見て、
ほかの子が出ている試合を見て。


そしたら、水ぼうそうにかかっているであろう次男坊の様子を見てた
旦那から電話があって、熱が39度越えてるから病院に連れてけと。


4時からは告別式もあるけど、仕方ないから後輩に香典を預けて
子供を迎えてそのまま中頭病院の救急へ。。。
混んでいたけど、伝染病なので、隔離室でのんびりまって診察も無事終了。



今日の本当の予定は
(朝から)バスケ大会  ⇒(3時)美浜でビルブロ参加のチャリティライブ見る  ⇒(4時)告別式
⇒(19時)アイモコのライブ  ⇒(23時)帰宅


実際に行けたのは、バスケのみ。
こんな日もあります。でもなんだか納得いかないのはなぜ?
少しいらだちがあるのはなぜ?
私は知っているけど、敢えて書かないよ。


最近の週末はほんとあっという間に休みが休みでないまま終わります。


明日は休みで予定としては
(12時)バスケ追い出し会  ⇒  ⇒(15時)友人とお茶  ⇒(18時)バスケさよなら焼肉

だけど、二男坊の水ぼうそう事件で行けるのは夜の焼き肉のみ。
それも次男坊、私の母に預けて。。。刹那。
最後のイベントなので私も一緒じゃないといやだという長男。
ここは次男坊にちょっと我慢してもらいましょう。


とこんな感じで明日の休みは基本、自宅引きこもりです。
お暇な方はメールや電話お待ちしております(合掌)


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
お久しぶりです…


「負けんなenzoー


(∩´O`)∩
なんくるなぃさー
Posted by まさや(*´∀`)ノ at 2011年03月29日 11:18
まさや、ありがとう。がんばるすよーー。 あ、そうそう、今日ケータイにメールありがと。 ジャズだったから、明日読みますが、 あの曲、スタジオになかった気がする・・・。
Posted by enzoenzo at 2011年03月29日 21:06
一応、スペル書いておきます!!
前に入れた覚えがぁるのでこれを入力すればぁると思います!

Charice
です楽しみにしてまーす♪
Posted by まさや(*´∀`)ノ at 2011年03月30日 00:15
一応、スペル書いておきます!!
前に入れた覚えがぁるのでこれを入力すればぁると思います!

Charice
です楽しみにしてまーす♪
Posted by まさや(*´∀`)ノ at 2011年03月30日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。