てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 中途半端

2011年04月01日

中途半端

仕事お休みもらったのはいいけど、
なんだか中途半端な仕事しちゃったなー。ちょっとつらい。


家にいるとあれもこれもと考えて
いてもたってもいられなくなってしまう。






長男の熱もだいぶ落ちついてきましたー。よかったよかった。
私も相変わらず元気なので、
うつっている気配はないかな。ふーー・・・。


実は今月からね、勤務体制がかわるはずだったのです。
正社員てことで。
なんですが、いろいろありましてね、個人的に・・・。
7月から正社員という形で話はまとまりました。


月曜日からの勤務体制はこの週末あたりに決まるでしょう。
とりあえず、私がインフルエンザにかかっていないと分かれば
月曜日からがんばっちゃいます♪


今回、子供たちが水ぼうそうになったりインフルエンザになったり、
さらには私の父がガンと判明し、月曜日から入院、手術することになりと
仕事どころじゃない状態が続いておりますが、
今までも、こんなパターンはありました。

そのたびになんとか乗り越えてきました。だからがんばる♪
仕事も家庭も育児もがんばる♪



同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
あらまぁ
enzoちゃん正社員になっちゃうの??

ま、今までも正社員以上の事、やってたしね
この辺で、ちゃんと責任とってもらわないとね(*^^)v
Posted by たかりんこたかりんこ at 2011年04月02日 01:35
たかりんこ
ウケる!責任とらんとダメかぁ?(笑)
正社員以上のことできてたのかなぁ・・・。微妙。
でもがんばるしかないすよね。
道は開けるってやつだ!!!!!
Posted by enzo at 2011年04月02日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。