てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 大好きなんだよ。

2011年04月04日

大好きなんだよ。

今日も一日お疲れでごあす。







まだ春休み中だよん。みんな何してますか?










私、13時までの仕事なんだけどね。
14時まで会社いて頑張ってますた。

んで、C様と遅めのランチで近所のメキシカーンレストランに行ったのね。
そこで、新メニューに遭遇してしまい。





さらには


怖いよーーー。



腹いっぱいなのにデザートの
チェリーチーズパイなんか食べちゃったりして。




あまりにも話に花が咲いて、楽しすぎて




気前いい私は、おごっちゃった♪うふ♪


幸せな時間は金に代えられないってやつで、楽しかった。感謝です。

C様ありがとでごあす。





なかなか会えない状況になりつつありますが、
また近いうち、我が家で集まりますからねーー。待っててね。



大好きだよ・・・


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。