てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › ぎりぎりのラインどり

2011年11月29日

ぎりぎりのラインどり

最近、私自身にいいたい言葉です・・・。


無理しなくてもいいんだけどね。

サービス精神旺盛なのも問題かな・・・。反省。


久々のブログ更新がこんなぼやきじゃあかんな。


さて、今日ものんびりコーヒー飲みながら晩ご飯の準備。


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
はい、やるよ~
『忘年会』と言う名の
『ぼやき・愚痴り・ストレス発散会』

バカ騒ぎしよ~!!
(*^^)v☆v(^^*)
Posted by たかりん★たかりん★ at 2011年11月29日 23:48
したいねー。ほんと。とはいえ時間がない・・・。汗
なにかしたいね。
Posted by enzo at 2011年12月01日 00:43
歪に気がついて良かった、
バランスが大切ですよね
犠牲になる心を作らないように、
未来を見据えて進んで下さい
Posted by (^^) at 2011年12月01日 19:37
コメントありがとうございます。
犠牲になる心を作らない。
わかりました。
Posted by enzo at 2011年12月04日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。