てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › スタバ

2012年01月19日

スタバ


最近はまったのはこれ。







同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
あ~~~!!

これでコーヒーが飲みた~い!!

もしや、ある??

でも、スタバは高いから・・・

自分にご褒美じゃないと

私は飲めないよ(ToT)/~~~
Posted by たかりん★たかりん★ at 2012年01月20日 01:44
良いねぇ~♪ スタバッ”
夏、暑かったからモカフラペチーノばっかりだったな~
当日レシートを出せば二杯目は100円!ありがたいっ!
ドリップだけなんだけどねっ。

スタバも良いけど、ENZOにお勧めは!
アサヒスパードライのマイナス2℃
去年の夏、旦那と会社帰りの待ち合わせで
時間つぶしに30分並んで
グビッ~っと呑んだのら~♪
最高~に美味しかったよ~!
Posted by higako at 2012年01月21日 10:05
たかりん、これでコーヒーはなかったよ。
抹茶きなこだったかな。
かなり甘めだけど、
疲れているせいか、やたら美味しくて飲みまくってました。
Posted by enzo at 2012年01月22日 16:15
higako
最近もっぱらワインばっかだな、
もしくはウイスキーに走りつつあります。w
とはいえ、
今年にはいってあまりお酒は飲まないようにしております。
higakoも
ほどほどにしないと私みたいにおデブになるよん
Posted by enzo at 2012年01月22日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。