てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › ワイン(vino) › 久々にワインでも。

2009年10月27日

久々にワインでも。

明日は休みじゃーーー!!


って先週から色々と予定や仕事があって
落ち着いて家酒はいつ以来?


ってことで
今夜はシャトーバラカン(仏・赤)をあけました♪

久々にワインでも。
これからの季節、
もっと赤がおいしくなるなー。

これって危険信号だ。



11月19日にはボジョレー解禁だし。
イタリアのワインで気になるのもあるし・・・。



今夜は誰にも邪魔されず
一人で好きなことやろう。

うん、そうしよう。


明日はどこへお買いもの行こうかなぁ。とか
晩御飯の下準備を気合い入れようかなぁ。とか?



それってとっても幸せな時間かも。

とりあえず、
PLAZA HOUSEに行かなくちゃ。。。。

何しに?


フリーペーパー頂に。
あと、にぎわう光 東 光二展を見に。




同じカテゴリー(ワイン(vino))の記事
久々にワイン。
久々にワイン。(2009-11-11 21:20)

今夜のワイン
今夜のワイン(2009-10-08 21:46)


この記事へのコメント
私もっ!
只今、今晩一杯だけのワインじゃぁ~~~♪
Posted by higako at 2009年10月28日 01:00
>higakoへ
一緒だねー。
最近、まったくもって家酒してませんでした。
やっぱワインはうまいすよー。
ルネッサーンス!!
Posted by enzo at 2009年10月28日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。