てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › ワイン(vino) › 久々にワイン。

2009年11月11日

久々にワイン。

なんだか
調子がいまひとつ乗ってこないまま
仕事を終えて、
自宅に戻り
旦那のいない晩御飯は
ハンバーグをこねこねしてました。

疲れている時、楽しよーと思いつつも
昨日も楽しちゃったし、
今日は子供が好きなものをとこねこねしました。


でも、おいちかった。
やっぱハンバーグはてこねだね。


それはさておき。


今夜は久々にワインで軽く。。。


久々にワイン。
メリーニのキャンティでござるよ。
私の大好きなキャンティのひとつ。


これ、実は会社に私が差し入れとして持っていったのに
なぜか飲むのは私だけ。

で、持って帰ってきた(汗)


そしたら翌日、飲んでみたかったとのスタッフ数名。


んじゃ、これまた明日、おもちします。
で、せめて1杯のんじゃおうってことで
今ルネッサンス中です(笑)



同じカテゴリー(ワイン(vino))の記事
久々にワインでも。
久々にワインでも。(2009-10-27 21:47)

今夜のワイン
今夜のワイン(2009-10-08 21:46)


この記事へのコメント
飲めって言う時に飲まないくせに
後から「飲みたかった」なんてわがまま言うのは誰か?(笑)

また職場にワイン持っていったの?


お疲れは溜まってないねぇ~?
ホント先日はお疲れ様です!
Posted by じぞ~じぞ~ at 2009年11月14日 09:44
>じぞ~さん
誰でしょうねーー???(笑)
結局は持っていかずに
私がすべて頂きました。

で、新しいフランスの赤を提供しましたとさ。
明日がやっと休みなので
ゆっくりしますゎ。
Posted by enzo at 2009年11月16日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。