てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › ワイン(vino) › キャンティでイタリアーナ♪

2010年09月08日

キャンティでイタリアーナ♪

今夜はねーーー。

ひっさびさにキャンティなのさ。


イタリア人になりたい(?)と思っていたあの時期。
あの頃はイタリア語に夢中になって
毎日がイタリア語の中にいたんだけどね。
使わないとすっかり忘れてしまうもの。


最近、原点に返りなさいとどっかから声がするんだよねーー。。。
(宗教とかじゃないからね、あしからず)


勇気のいることなんだよね。それって。
だから今日はとりあえずキャンティでイタリアーナになって
情熱を感じてみようかな。
(意味わかんないよねー。ごめんねー。)

キャンティでイタリアーナ♪

最近、フランスの赤にどっぷりはまっていたこともあり、
イタリアキャンティは若く感じる。
それがまたキャンティのよさでもあるんだけど。
どっしり感がほしいなぁ・・・。


話変わるけど、
埼玉の友達から久々にメールが来てた。
なんかやっぱりつながっているだと思ったよ。
だって、彼女のことがちょうど浮かんでいたのよ、私もね。
びっくりしたけど、やっぱりソウルメイトなんだろうな。彼女も
あーー・・・埼玉が呼んでいる気がする。。。(笑)


それに沖縄の友人からもひっさびさにメール
週末夜ご飯一緒しよーって♪
我が家でまたパーティーしよっかな。
多いに飲んで、多いに歌って
話すことたくさんあるから、週末をたのしんじゃおうっと♪

ってことはワインの買出し♪買出し♪

結局は酒があれば私はOKなのさね。
という彼女はまったくもって飲めない子なんだけど。
それでも楽しい時間は共有できる、これもきっとソウルメイトだからなのさ。

うふふ。

週末は楽しみ♪



同じカテゴリー(ワイン(vino))の記事
久々にワイン。
久々にワイン。(2009-11-11 21:20)

久々にワインでも。
久々にワインでも。(2009-10-27 21:47)

今夜のワイン
今夜のワイン(2009-10-08 21:46)


この記事へのコメント
こんばんは^^
正月休みに飲むワイン買う前に
またまた参考にさせてくださ~い。
いつもメモして買いに行ってます^^
詳しいので助かってます。
Posted by ma*ma* at 2011年12月30日 21:57
ma*さん、
長らく放置しているこのブログにカキコもありがとう。
いいワイン見つかったかな。
正月はやっぱりワインにどっぷりつかりますよ
今年もどうぞ世路すくお願いします
Posted by enzo at 2012年01月01日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。