てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › ワイン(vino) › またまたワイン大量注文♪

2009年11月27日

またまたワイン大量注文♪

おはようございます。
今日も素敵な朝ですねー。
気持ちよすーーー♪


さて、
また恒例の巴工業ワインフェアの案内が♪
前回は10月に13本。
そして今、残り3本。
ダンナが禁酒期間だったので、
消費が少ないワインでしたが、
お酒解禁になったダンナは
ウキウキわくわくで
届いたワインリストをチェックしておりました。


年末年始にかけて
大量に注文しなくては。ということで
今日はワインを選ぶ日ーーー!!と
勝手に自分テーマで過ごします。

といっても
午後から仕事なんですけどね。。。



同じカテゴリー(ワイン(vino))の記事
久々にワイン。
久々にワイン。(2009-11-11 21:20)

久々にワインでも。
久々にワインでも。(2009-10-27 21:47)

今夜のワイン
今夜のワイン(2009-10-08 21:46)


この記事へのコメント
やっぱり安いのかなー
楽天見てたら、ネットで買ってみようと
思ったり。
でも、どこにしまっておけばいいやら。。。
Posted by scroll at 2009年11月28日 01:13
>scrollさん
そうなんだよね。
問題はストックする場所があるかどうか。
うちはなんとかおける場所があるので、
まとめ買いが利口かと。
年末年始に向けて
大量に購入しなきゃ。
Posted by enzo at 2009年11月30日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。