てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › ワイン(vino) › またまた今夜のワイン(笑)

2009年08月24日

またまた今夜のワイン(笑)

やばいすね。
晩御飯と同じ扱いになっている気がする(汗)


今夜は
昨日のビーチパーティーに
おっくーがもってきていた
ロバートモンダヴィの白。

またまた今夜のワイン(笑)


カリフォルニアワインの代名詞ともいえる
ロバートモンダヴィワイナリー


さらっとした飲み口で
甘みがしっとり残るワインです。


同じカテゴリー(ワイン(vino))の記事
久々にワイン。
久々にワイン。(2009-11-11 21:20)

久々にワインでも。
久々にワインでも。(2009-10-27 21:47)


この記事へのコメント
ワインオープナーがあれば
ビーチでグイッとな…といけたのにねぇ

持ってきたはいいけど、オープナー忘れたよ(^^ゞ
でも、そのおかげでenzo宅にいった訳やから
いいよね~
Posted by おっくー at 2009年08月25日 10:48
>おっくーへ
あざーす♪
しっかりと昨日で飲み干しました♪
でも、みんなと飲むのもよかったろうに・・・。
また次回ですな。
明日、電話しますね。
Posted by enzo at 2009年08月25日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。