てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › ワイン(vino) › 今夜のワイン

2009年08月28日

今夜のワイン

今日は、朝から
時間を変え、場所を変えながら
地元の友人ちぃ。さんとずっと一緒のenzoでありました。


色々な情報を頂き参考になりましたよ。
ありがとうございます。


頂いた情報をつまみに
ただ今、ダンナとワインを飲んでおります。


今夜は姉じゃから頂いたワイン
スペイン産のシャルドネ種
MONT-BLANCを頂いておりまーす♪

今夜のワイン

んがー・・・。これは久々に美味いすよ。

びどさんに紹介しなきゃ。ははは。



同じカテゴリー(ワイン(vino))の記事
久々にワイン。
久々にワイン。(2009-11-11 21:20)

久々にワインでも。
久々にワインでも。(2009-10-27 21:47)


この記事へのコメント
ボトルも冷えてて美味しそう(^^)
情報、有り難うございます♬早速探します★
白ワインが飲みたくなった〜〜〜(><)
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2009年08月28日 22:44
こちらこそ、色んな情報をありがとうございましたー。
お昼まで、ごちそうさまでした!^^

それにしても・・・しゃべったね。笑

次は飲みだねー♪
なんせ徒歩数分。笑
Posted by ちぃ。 at 2009年08月29日 02:34
>ひろみ姐さん
おはようございます。
最近、赤が好きなんですが、
久々に白がおいしいと思った瞬間でしたよ。
ぜひお試しくださいね。


>ちぃ。さん
楽しい時間ありがとうございました。
もうちょっといいお昼でも
準備してあげたかったけどね。
また今度はぜひ夜にご主人も。
Posted by enzo at 2009年08月29日 08:33
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜〜ンですよ。(笑


これ旨そーですねぇ。スペイン産のシャルドネはまだ味見したことないかも。(多分)

ここんとこシャルドネよりガルガーネガにはまってますよ。適度な酸味とアタックがいい感じ♪
フルーティーな後味もいい感じです。

今日はMonte Del Fra GARDA ガルガーネガ
(イタリア DOC/白 辛口 2007)


これがまたマイウーですよ。近々ウチのブログでアップ予定です。
Posted by びど at 2009年08月31日 00:02
>びどさん
あー、入れ違い、
今ちょこっとびどさんぶろぐチェックしてきたとこだよー。
イタリアワイン、大好きだよー
なんせ自称イタリアーナだもんね(自爆)
ガルダ湖の山というタイトルのようですね。
うーん、のんでみたーい。。。。
今日、浦添方面通過。
店探せばよかったかもぉ・・・。
Posted by enzoenzo at 2009年08月31日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。